公益社団法人 熊本県理学療法士協会

お役立ち情報

News & Information

CATEGORY:その他

九州理学療法士学術大会2023in熊本のシンボルマーク、チラシ、PR動画のアイデア、作成者募集

応募期間は終了しました。皆様からの多数のご応募ありがとうございました。

九州理学療法士学術大会2023in熊本を2023年11月25日~26日で開催予定です。
現在開催に向け、準備委員会メンバーにて鋭意準備を進めているところです。
そこで、本学会で使用するシンボルマーク、チラシ(A4サイズ)、PR動画のアイデア、作成者を募集いたします。
アイデアが採用され、作成していただいた方には謝礼を準備しております。

応募される方は必要事項を記載の上、下記メールアドレスにお申し込みをお願い致します。
必要事項:
① 氏名
② 年齢
③ 住所
④ 電話番号
⑤ 熊本県理学療法士協会の会員 または 非会員
⑥ 勤務先名
⑦ 応募内容の選択(シンボルマーク、チラシ、あるいはPR動画)
⑧ ⑦で選択したものについての情報(シンボルマーク、チラシについてはデザイン案、PR動画については構成案をなるべく詳細に記載)

お申し込み先メールアドレス:ptsince2009@yahoo.co.jp  (担当:九州理学療法士学術大会2023in熊本 広報部)

締切日:2022年7月31日必着

お申し込みされた方の中から準備委員会メンバーにて厳正に選考させていただきます。
なお、採用された方の発表は採用通知メール送信をもってかえさせていただきます。
PAGE SCROLL