第22回 熊本県理学療法士学会

『GO』

ご参加のみなさまへ


お問い合わせ先

熊本託麻台リハビリテーション病院

〒862-0924 熊本県熊本市中央区帯山8丁目2‐1

メールkumamotopt22@gmail.com

学会事務局長:毛利博隆

ご参加のみなさまへ

.参加費について

学 生:無料

会 員:1,000

非会員:2,000

*会員とは、熊本県理学療法士協会の一員であり、熊本県士会会員に限ります。

*会員であり、かつ学生(学生部、大学院生、休会)の方は、会員参加費をお支払いください。

*おつりがでないようご準備ください。

.参加受付について

(1)受付は午前840分より開始し、3号館・50周年記念会館前(メイン会場)で行います。

(2)受付周辺は混雑が予想されます。本誌綴じ込みの参加申込書をあらかじめご記入の上、「会員受付」にて所定の手続きをお済ませください。円滑な受付業務へのご協力をお願いします。

(3)受付手続きが終わりましたら、参加証明書兼領収書に施設名・氏名をご記入ください。参加証明書兼領収書がネームカードとなりますので、ネームホルダーに入れて着用してください。

(4)ネームホルダーは、受付にて準備しております。学会終了後受付にて返却をお願いします。

.当日の昼食について

(1)昼食場所は、大学レストランをご利用ください。今回の学会ではお弁当の注文は致しませんので、昼食は各自ご用意いただきますようお願い申し上げます。

   レストランの開放時間につきましては11001400となっております。

(2)学内にあるレストランは当日営業しておりませんのでご注意ください。

.新人教育プログラム単位認定および専門・認定理学療法士の履修ポイント認定について

(1)当日は、日本理学療法士協会が発行している会員カードを持参してください。

(2)カードがない方は当日の受付で直接PCに氏名(フルネーム)を入力しますので手続きに時間を要します。

(3)カードリーディングの際は、学会参加費領収証が必要となりますので、ご準備ください。

また、他県から参加される場合は、必ず会員番号を明記していただくようお願いいたします。

(4)下記の表の内容で新人教育プログラムの単位認定(症例発表のみ)と専門・認定理学療法士資格のための履修ポイントが取得できます。

(5)受付時間に制限がありますので時間厳守にてお願い致します。

(6)詳細に関するお問い合わせは、下記の庶務部生涯学習係 當利 までお願いいたします。

大項目

項目

生涯学習項目

単位・ポイント

受付時間

学会参加

都道府県士会

専門・認定理学療法士履修

10

閉会式後

学会発表

 

 

一般発表・指定演題

の筆頭演者

新プロ「C-6 症例発表」

3

専門・認定理学療法士履修

5

座長

専門・認定理学療法士履修

5

演題査読

都道府県士会学会

専門・認定理学療法士履修

2

個人申請


<お問い合わせ>

公益社団法人 熊本県理学療法士協会 庶務部生涯学習係 
介護老人保健施設 清雅苑 當利 賢一

メールアドレス:
kpta.lld@gmail.com TEL096-345-8112
※緊急の場合以外はメールにてお願いいたします。



.会場内での留意事項

(1)会場内でのお尋ね、その他ご不明な点は、会場責任者にお申し出ください。

但し、会場内でのお呼び出しは、緊急の場合に限らせていただきます。

(2)会場内では必ず携帯電話の電源を切るか、マナーモードでご使用ください。

プログラム中の通話は禁止させていただきます。

(3)館内での飲食は所定の場所でお願いします。敷地内に喫煙場所はございません。

(4)館内でのカメラ・ビデオ撮影(カメラ・ビデオ付き携帯電話を含む)、録音等は講演者や発表者の著作権保護や対象者のプライバシー保護のため禁止させていただきます。

.質疑応答

     発表後の質疑応答時間は設けておりません。質問は各セッションの中でお願いいたします。

.駐車場について

(1)会場駐車場を使用します。当日は係員が表示誘導しますので、ご協力お願いします。近隣道路などへの違法駐車は固くお断りします。

(2)駐車場での事故・事件について当学会は一切責任を負いません。

 

8.機器展示について

(1)賛助会員より3号館講義室(3108)にて機器展示を行います。

 

 <お問い合わせ>

医療法人財団聖十字会 西日本病院

総合リハビリテーション部

理学療法士 高野直哉

メールアドレス:kumamotopt22@gmail.com