第21回 熊本県理学療法士学会

変容 modification

~次のステージへ〜

座長へのお願い


お問い合わせ先

菊池郡市医師会立病院

〒861-1306 熊本県菊池市大琳寺75−3

TEL:0968-25-2191 FAX:0968-24-5762

メールkumamotopt21@gmail.com

学会事務局長:緒方祐介(山鹿リハビリセンター)

問い合わせ担当:準備委員長 吉田盛児

座長へのお願い

(1)座長は参加登録を済ませた後、担当セッション開始30分前までに3号館ロビー「座長・審査員受付」で座長登録を済ませてください。そして担当セッションの開始時刻10分前までに担当会場の次座長席におつきください。例年、座長・審査員 受付をせずに次座長席にお越しいただく方がいらっしゃいます。大会運営を円滑に行うため、 必ず座長・審査員の受付をしていただきますようお願いいたします。
(2)担当セッションの進行については、すべて座長に一任します。円滑かつ有意義な進行をご配慮願います。
(3)演題の発表時間は7分以内、質疑応答3分以内、座長からのアドバイス2分以内の時間を設定しております。発表時間終了1分前、終了時に合図でお知らせします。終了時間は学会の運営上重要になりますので、特に厳しくお守りください。
(4)発表内容が抄録と大幅に異なる場合には、その場で厳重な注意を行ってください。
(5)セッション開始時には、質問者に対して所属と氏名を事前に述べるよう促して下さい。
(6)談話室を2号館小会議室-2に設けております。各セッション終了後15分待機していただき必要がある場合は演者へのフィードバックを行ってください。よろしければ、発表やスライド作成、研究方法、統計処理についても、演者にアドバイスをお願いします。
(7)演題評価については、別紙の評価用紙をご利用ください。(当該セッションの中で、学会長賞、・新人賞にふさわしい演題がある場合はご推薦下さい)。
(8)不測の事態にて座長の職務が遂行不可能と判断された場合には、速やかに学会本部(下記番号)までご連絡ください。  
TEL:080-4280-6463 ※当日のみの連絡先になります。