第25回 熊本県理学療法士学会

温故知新!

『熊本から、明日への提言!』

演者の方へ


お問い合わせ先

医療法人社団 坂梨会
阿蘇温泉病院

〒869-2301 熊本県阿蘇市内牧1153-1

TEL:0967-32-0881 FAX:0967-32-4462

メールptgakkai25@gmail.com

学会事務局長:宮崎 勝識

演者の方へ

演者の方へ

1)    発表データはダウンロードできないように設定していますが、「外部からの撮影」や画面のスクリーンショット」は防ぐことはできませんので、予めご了承ください。
2)    発表データは、著作権を侵害せず個人情報の匿名化するなど倫理的配慮を十分に行ったうえで、演者の責任において作成してください。発表内容につきましては、本大会では責任を負いかねますのでご了承ください。
3)    利益相反の開示について表題もしくは表題に続く2番目のスライドに利益相反(COI)の開示をお願いいたします。利益相反(COI)スライドのサンプルは、「利益相反(COI)の開示について(jspt.japanpt.or.jp/shinsa/coi/)」をご参照ください。
4)    発表データは発表時間内に収まるように作成してください。
5)    スライドサイズはワイドサイズ(16:9)を推奨いたしますが、標準サイズ(4:3)でも発表は可能です。
【口述発表】
1)    発表データはPowerPointの音声付動画:MP4で作成の上、事前に登録いただき、Web開催サイト内でオンデマンド配信いたします。
録音動画発表スライドのデータの作成方法は「発表データ作成マニュアル(PDF)」をご参照ください。録音動画発表スライドはZoomもしくは、PowerPoint2019以上のバージョンを使用し、録音・録画を行なってください。
2)    発表時間は7分以内と設定しております。発表時間を厳守してください。
3)    保存した動画のファイル名:演題番号_演者名でご登録ください。
4)    保存したデータの送付は、ファイル転送サービス ギガファイル便をご利用のうえ、メールにてご連絡下さい。メールは件名に「第25回熊本県理学療法士学会 発表データ」とし、本文に下記の@〜Dを記載して下さい。また、ご提出いただいたデータにつきまして、修正が必要な場合、ご連絡させていただきます。つきましては、確認の取れやすい個人用メールアドレスの記載をお願いします。
〈記載項目〉
@ 氏名
A 所属
B 演題番号
C 作成したURL
D 連絡が取りやすい連絡先(個人用PCアドレスなど)
〈送信先〉
e-mail:kumamotopt25@gmail.com
第25回熊本県理学療法士学会 学術局 出口一海
※ファイル転送サービスをご利用にあたり、以下の内容を確認された上で、ご使用をお願いいたします。
@ ファイル転送サービスの利用に伴う費用、その他の問題について、学会側は負担いたしません。
A 情報の漏洩やその他の諸問題が発生した際は、学会側は一切責任を負いません。ご了承ください。
5)  提出期限は令和4年10月31日(月)とします。
6)    配信期間中に質疑応答の期間を設けます。座長より質問内容が記入されたドキュメントのURLが送信されてきますので、ご確認の上、ご回答ください。回答は学会ホームページ上にて公開する予定です。質疑応答に関する詳細は添付している「質疑応答について(PDF)」をご確認ください。

演者の方へ