第25回 熊本県理学療法士学会

温故知新!

『熊本から、明日への提言!』

座長の方へ


お問い合わせ先

医療法人社団 坂梨会
阿蘇温泉病院

〒869-2301 熊本県阿蘇市内牧1153-1

TEL:0967-32-0881 FAX:0967-32-4462

メールptgakkai25@gmail.com

学会事務局長:宮崎 勝識

座長の方へ

座長の方へ

<特別講演・特別セミナー>
1)    Live配信会場は熊本リハビリテーション病院となります。演者とは別室を設けてありますので、当日は係員の誘導に従ってください。
2)    Live配信にはZoomのwebinarを使用します。Zoomのサポートに関しては、事前にZoom公式ページのヘルプをご参照いただけますが、当日には熊本リハビリテーション病院のシステム課スタッフがサポートを致します。
3)    質問はZoomの「Q&A」機能を使用します。質問者に対して所属と氏名を記載するよう促してください。Q&Aで寄せられた質問を選定し、座長が読み上げてください。演題発表の進行状況により、質問の選定は座長にご一任いたします。

<口述発表>
1)    オンデマンド開催時に、サイトにある質問投稿フォームを使用して質疑応答が行われます。
2)    質疑応答期間内で担当セッションの質疑応答をドキュメントにてご確認下さい。
演者に質問や必要に応じてディスカッションに対してコメントを入力し、演者へ送信してください。質疑応答に関する詳細は添付している「質疑応答について(PDF)」をご確認ください。


質疑応答について